イメチェン?

今日はちょっとネタも多めです。
Mステに娘。が出ていましたね。その1コマ。こんこんきゃわ!!です。



ん?何か違う…紺ヲタならわかりますよね?
そう、前髪の分け方が右分けに変わっています。確認した限りスフィアの時は前のとおり左分けでした。
そう言えば、つい先日のTVガイドに


川o・-・)>来年は色々イメチェンをしていこうかなって。
例えば…前髪の分け目を変えてみるとか。


というコメントがのっていました。
それを早速実行しています。結構おでこが見えるようにしていますね、今回の分け方は。
こういうちょっとしたこだわりがこんこんにはあるんです。
川o・-・)>完璧です!!と今でも言われている所以ですね(笑)