悪運強し

konkon-kondon2005-12-25


はい、昨日は予定通り過ごせず、不貞腐れ気味の私です。
25日になってからこんこんと過ごしましたけど、何か?
でもいいんです!!こんこんきゃわきゃわなんで(笑)


昨日ヲタショに出向いて来ましたけども、ちょっとした不可抗力?により。
ハードタイプトレカ2枚購入が、とある力により20枚に(笑)
20枚あればこんこん1枚出るだろうと思い、開封していきます。
千奈美に既に1枚購入し、SPが出ていたんですね。なぜか。
というわけで1枚目開封



またSPですか?
いくらスペシャルとは言え2枚もいりませんよ…


まぁ2枚目、3枚目と開けていくとあいぼん梨華ちゃんという風にまぁ順調に進んだと思ったのもつかの間…次に
4枚目:萩原さん 5枚目:岡井さん 嫌な予感がします。
案の定、6枚目:梅田さん 7枚目:中島さん 8枚目:鈴木さん
9枚目:矢島さん 10枚目:村上さん とな。
しかも微妙に順不同で出てるとこを見ると、出るべくして出たわけでもなく、悪運が強いとしか言えません。
あ゛〜℃-uteコンプですか?!え〜いセットで○ったるわ〜!!



そういや、9月のあたりレシートキャンペーン(1000セット限定で℃-ute写真が当たる)でも当たりました。



私はどうも℃-ute運が強いようです。あまり嬉しくないって(汗)


さて、開封を続けるもまた℃-uteラッシュが続き、結局℃-uteは10枚(梅田、矢島、中島ダブリ)出ました。確率5割…
他は結局、SP、加護、石川、松浦、菅谷、夏焼、熊井、高橋、道重、新垣と。
こんこん、どこ行ったんだよ〜!!


とんだサンタからの贈り物でした…


※ 今日の画像→やっと届いたえがお21弾より、誕生日メッセージ写真
  ヲタショの写真がまだ5月分(こんこんと千奈美)なんで嬉しいです。