2005年を振り返って②

konkon-kondon2005-12-20



今日は昨日の予告通り、4〜6月です。
なぜかアウェー参戦が多いですが、まぁまぁ(笑)


4月

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念ミニライブ&握手会
整理番号800番台


さぁ、参戦理由は1つ、私の家は千里セルシーから徒歩10分なのです。
娘。達は東北方面で楽天イベントでしたが、東北には出向けず。
後で握手会があったって聞いてもの凄い凹みました。完全に負け組です。
イベント自体は、まぁすごかったですね、握手会も。
桃子にぎゅ〜って握られた記憶が強いです(汗)

モーニング娘。 コンサートツアー2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜 昼公演
2階J列14番


春ツアー1戦目です。この時は矢口さんがまだいましたね。懐かしい。
セットリストに休憩がなく、鬼のようにしんどかったです。
でもアルバムツアーってことで涙とまがあり、ラブピはあり、内容には満足です。
2階サイドの最後列やった為、ボードやらうちわ上げてレス何回かもらえたと思います。


5月

モーニング娘。 コンサートツアー2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜 昼夜公演
昼:2階北西スタンドA列30番 夜:2階東スタンドK列9番


さ〜て、今年前半のメインイベントです。
この日はこんこん生誕祭参戦です。
もちろん梨華ちゃん卒紺もありましたが。入れたらいいという程度で。
昼公演については、チケット詐欺にあったりして2〜3日前まで席が決まらず。
結局、2階スタンド、ステージ向かって左側(こんこん定位置)の最前で挑むことに。
この位置がですね〜すごいです。下手なアリーナよりも全然いいんです。
こんこんが左サイドにいて真横向いたときにうちわやらボード出せば反応してくれます。
結局5〜6回はレスもらえました。
しっかりとハッピ〜バ〜スデ〜を歌ってお祝いすることができまして、感動でした!!


夜は良かったですよ?もちろん。今までにない明るい卒業式でしたね。

W「愛の意味を教えて!」発売記念スペシャルイベント&握手会
整理番号1000番台


これもまたまた、近所でのイベント。
仕事を休めず、会社帰りに車で直行という次第でした。
ですので、参加は握手会のみ。イベント内容は全く知りません。
のんにはガッタス優勝おめでとう!!と。返事は普通でした。
あいぼんには関西弁もっと使こてやと。返事がやばいくらいわけわかりません(笑)


6月

  • 6/3(金) ZeppOsaka

美勇伝紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会

整理番号1400番台


これはまぁ友人のみよヲタの付き添いです。私も美勇伝好きなんですどね。
3人のぐだぐだ感が好きです。当日もそれが見れましたね。
握手はさらっと終了。美勇伝らしく大人な感じで終えました(笑)

  • 6/11(土) メルパルクOSAKA

モーニング娘。第7期メンバー久住小春 FC限定握手会イベント
1階14列37番


せっかく小春ちゃんが入って、握手ができるってことで行ってきました。近いですしね。
感想は…小春ちゃんこの時からしっかりしていましたよ。
実はこの握手会が握手時間としては今年最長だと思います(5〜6秒はあったかと)。

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念イベント
整理番号100番台


またまた近所にて。こんなにも来て頂きました。
なぜか整理番号100番台を引く始末。
イベントは大変でしたよ。6列目くらいでしたが、もみくちゃもいいところです。
ベリヲタ必死すぎますよ(汗)ライブハウス状態です。
握手は相変わらず桃子にぎゅ〜って握られました(笑)

ハロ☆プロパ〜ティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜 昼公演
あ列13番


これはですね…まさかの最前でした。多分地元枠でしょう。
のんの誕生日の次の日ということで、そのムード一色で。
せっかく最前なんで、色々と遊びましたよ。ボード使いながら。
これが娘。紺ならどんなにいいことかって何回思いましたか。
ハニパイで脳内こんこんとか(笑)最前で1人で足パカパカさせてました。


7〜9月は今年の一大イベントが控えています。
これはまた明日にでも…