ハロプロ楽曲大賞結果発表

konkon-kondon2005-12-10


まだ体調不良は続いていますが…少し戻ってきました。
さて、今年の楽曲大賞の結果が発表されました。
私の投票内容はこちらこちらです。
各部門上位5曲(人)まで書きますと→


楽曲部門
1位 スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房 1001.5pts
2位 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。 689.5pts
3位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ 584pts
4位 紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 512.5pts
5位 18 〜My Happy Birthday Comes!〜 / W 504.5pts


PV部門
1位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ 861pts
2位 Missラブ探偵 / W 476pts
3位 印象派 ルノアールのように / エレジーズ 326pts
4位 21時までのシンデレラ / Berryz工房 285pts
5位 色っぽい じれったい / モーニング娘。 261.5pts


推しメン部門
1位 石川梨華 (美勇伝) 95
2位 辻希美 (W) 91
2位 紺野あさ美 (モーニング娘。) 91
4位 安倍なつみ 66
5位 後藤真希 56


楽曲、PV部門は妥当ですね。まぁ娘。の曲が殆どないのがちょっと不満でしょうか。
それはさておき…推しメン部門こんこん2年連続2位です!おめでとう、こんこん!
昨年は1st写真集、涙とまと材料が揃っていたわけですが、今年はどうなるかわかりませんでした。
しかし、昨年よりも得票数を伸ばしての2位です。もちろん娘。内1位ですね。
嬉しい反面ライバルが多いってことですが、この調子で来年も突っ走っていってほしいです。
何よりもこんこんおめでとう〜グッジョブです!