2005年を振り返って④

konkon-kondon2005-12-22


さぁ、今年を振り返るのもラストです。
てなわけで今日は10〜12月にいきまっしょい!!


10月

美勇伝 ファンの集い
か列40番


またまたこれもみよヲタと参戦。何気に美勇伝多いな…
ゲーム時間が長く、グダグダ度合いが素晴らしく、楽しかったです。
握手はやはりさらっと。地元民ってことだけアピールしときました。
ええ、娘。紺in名古屋に行ってない私は負け組ですけど、何か?

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 昼公演
1階H列R23番


さてさて、ついに秋ツアーに来ました。
実は武道館のチケットがあったんですが、香紺の疲れと仕事の溜まりすぎで敢え無く回避。
でしたので、大阪が秋ツアー1戦目となりました。
こんこん涙とま完璧です!!
しかし、8列目という好位置にも関わらず、前が巨人の始末…
しかも終始タイガーで、こっちとしては巨人しか見えません。
結局8列目やのにレス0という結果でした(汗)

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜
整理番号1回目608番


さぁ横浜までこんこんを追いかけていきました。
この時は知人に会うって目的もあったんですけどね。
朝から雨が降り注ぐ寒い日。凍えそうになりながら待っていました。
結局、劇はそこそこいい位置で見れましたね。でもアクアシートはありえれいな…
何よりも制服こんこんきゃわ!!でした(笑)
他にはミニシアター?みたいなとこでは寝てしまった記憶が大きいです(汗)

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 昼公演
3階め列30番


これは急遽「三重なら車で行ける」と思い立ち、参戦しました。
まぁ終始オドリスト化していましたので、レスなど当然なく。
でもこんこんに会えたし、涙とまは聞けたし、よかったです。
この時に直感2を踊るのが特に楽しくてしゃあないって思いました。
ええ、夜公演のガキさん生誕祭に入りませんでしたけど、何か?


11月

W ファンの集い
1階C列R12番


気づいた方もいらっしゃいますか?今年娘。紺以外は良席三昧なんです。
これも3列目(フェスティバルホールでは3〜5列目がおいしい)と好位置に。
何かでもゲームがちょろっとで、ミニライブ重視でしたね。
握手は普通に。あいぼんには韓国どうやった?って聞きましたよ。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」
1階Bh列10番


この日はれいな生誕祭でした。
連番者のパンれなさんとともに、れいなをお祝いしました。
やはり生誕祭は特別ですね。いいと思います。来年もこんこん生誕祭あるでしょうか?

川o・-・)<じゃあなんでお豆の生誕祭入らなかったんですか?こんこん痛いとこつかないでください…実は生誕祭あるとは思っていなかっただけなんです…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 昼夜公演
昼:1階Ai列13番 夜:1階Bg列33番


さてさて、秋ツアーのメインです。
昼は9列目ってことで、この列はステージと目線がほぼ一致します。
しかも定位置左サイド!!
踊りながらこんこんにがっついていましたね〜3レスほど頂きました。
夜はやはり遠いことから、終始踊っていましたね。しかし踊ってばっかし…
結局涙とまソロは5回しか聞けていません(汗)もっと聞きたかったです。
これからDVDリピートですね〜来年もこんこんソロキボンヌです!!


12月


何もありません!パシイベ外れるわ、メロンは高いわで、今年は終わりです。


じゃあ、明日は今年の総括といきますか〜