FCツアーin香紺⑥

konkon-kondon2005-12-16


予告どおりあとがきです。まぁさらっと流していきますが。


1つ目に初FCツアー参加でしたので、勝手があまりわかっていませんでした。
周囲から行ったほうがいいってと言われ、行く気になりました。
申し込んだ時点では、かなり不安な気分でいっぱいだったのが事実です。


そして蓋を開けてみれば…これは参加すべきだって思いましたよ。
イベントでレスがもらえたり、近くで触れ合えたりってのは勿論です。
でも何よりも娘。達が楽しそうなんですよね。FCツアーやからでしょうけども。
やっぱし娘。達は私たちのことが好きなのかな?って思いました。
勿論仕切りの悪さとか不公平さとか色々不満はあるわけなんですが…
その辺はしっかりと意見を出してきていますので。改善を期待します。


また機会があったならば、来年も参加したいと思います。
とりあえず香紺は私の今年の1番の思い出となりました。
駄文に付き合って頂いたお方、ありがとうございます。


※ 今日の画像→集合写真Iチーム(こんこん真後ろの紺Tが私です)