レインボー7⑤

konkon-kondon2006-02-19


今日はこれで最後に…


9.パープルウインド



川 ’ー’)<私は昔っぽい曲が結構好きなんですが、この曲もちょっと懐かしい感じがするので好きですね。



β( ̄ゥ ̄)<たしかに80年代チックというか?なんとなく。


β( ̄ゥ ̄)<リズム感とかよくて、これも結構覚えやすい感じ。



川 ’ー’)<英語の発音には気を付けようと思って「アイラブユー」とか歌ってたら、逆に日本語英語みたいに区切って歌ってって言われちゃいました(笑)



β( ̄ゥ ̄)<愛ちゃん、無理してやろうとするから(笑)


β( ̄ゥ ̄)<向こういって俗語言うたら大変なことなるときあるで〜



川 ’ー’)<私やったら大丈夫やよ〜



β( ̄ゥ ̄)<やよ(笑)。



10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!



(0^〜^)<聴いたら絶対に笑いそうな曲ですし、全員のセリフにも注目してほしいですね。



β( ̄ゥ ̄)<ほんまおもろい曲やな。よっすぃ〜最後のセリフグッジョブ(笑)



(0^〜^)<演歌みたいにコブシを効かせて歌ってるんですが、それはちょっと難しかったです。



β( ̄ゥ ̄)<でもいい感じに仕上がってるで。セリフとかライブの最後に歌ったら盛り上がりそうで。





∬´▽`)<吉澤さんのセリフが究極!!最初に聴いたとき衝撃でした(笑)



β( ̄ゥ ̄)<よな?俺もめっちゃ衝撃やって!!なんじゃこりゃ?!ってなったし。



∬´▽`)<ですよね?もう〜吉澤さんたらさすがですよ。



β( ̄ゥ ̄)<まこっちゃん、気が合いますな〜。



∬´▽`)<そうですねぇ〜私と気が合うってことはこんこんと仲良くなれますよ(笑)


∬´▽`)<ねぇ、こんこ〜ん(笑)



川釻v釻从<うっせ〜よ。




川o・-・)<タイトルにこれだけバイバイって意味の言葉を入れてるのが面白い(笑)



β( ̄ゥ ̄)<うんうん、最後のチャッチャとかようわからんねんけどな(笑)



川o・-・)<この言葉、つんくさんのお気に入りみたいで、つんくさんからのメンバー宛のメールの最後にも同じ言葉が書いてありました(笑)



β( ̄ゥ ̄)<さすが、つんくさんやな〜ロックやわ〜



川o・-・)<「また、あなたに会える、あなたに会えるその日を心待ちにいたしております」ってどうですか?



β( ̄ゥ ̄)<こんこんらしいセリフかな?って思うで〜めっちゃ声がキャワ!!



川o・-・)<また〜私の声なんて細いから聞き苦しくないですか?



β( ̄ゥ ̄)<そんなことないない!!聴いてるだけで癒される〜



川o・-・)<私は精一杯歌ってるだけなんですけどねぇ。



川o・-・)<でももし私の声でそうなってもらえるのなら嬉しいです♪


続く…