たまには…あほな日記を

konkon-kondon2006-02-08


川o・-・)<こんどんさん大丈夫ですか?


β( ̄ゥ ̄)<いや〜日変わってから帰ってくるとかしんどいわ


川o・-・)<じゃあ、私が疲れとってあげますよ♪


β( ̄ゥ ̄)<まじで?ありがと〜でもこんこんも疲れてるやろう?


川o・-・)<そんなことないですよ


β( ̄ゥ ̄)<でも悪いから一緒におってくれるだけでええで


川o・-・)<はい!!じゃあ、そばにいます♥


β( ̄ゥ ̄)<あさ美ちゃんありがとう


何かこんなことしか考えられなくなっているこんどんです(笑)
多分リアルにこんこんと一緒におれたら「あさ美ちゃん」って呼びそうです。
こんこんって言うのはあくまでも娘。メンバーとヲタって言う関係での呼び方ですよ(何)


明日の日記はちゃんと書きますよ!!何てったって「肉の日」ですからね(笑)
こんみき的な日記で行きたいと思います〜