ハッピ〜バ〜スディ→ミキティ

konkon-kondon2006-02-26


さ〜て、今日は藤本美貴さんの誕生日です。
21歳おめでとうございます!!


ミキティと言えば、娘。の4期オーデで落選するもキープされまして。
2001年の秋に「新・美少女日記」にて女優デビューします。
その後、2002年の春に「会えない長い日曜日」でCDデビューと。


初めの頃、私は全くといっていいほどミキティに興味がなかったです。
こっちでは「新・美少女日記」はやっていませんでしたし。
デビューしてもリアルに「誰これ?」とか言ってた位の私。


川釻v釻从<おめ〜が誰だよ


はい、そのとおりですわ(笑)
2003年に娘。に加入し、今となっては娘。の中心で活躍します。
ミキティ抜けたら…って思うとゾ〜としてなりません(汗)
そんな感じに今となっては興味ある方の1人です。


さてさて、ミキティと言えば「紺美貴はガチ!!」ですね。






こんな感じで色々といい感じのシーンがありますけども。
なんでこんこんのトロさをミキティは許せるのか。
疑問に思ったこともありますけどね。


まぁ考えるとデビューがほぼ同じ→美貴ちゃんって呼んでました。
6期加入時に1番気にかけていたのは5期→これも同じ。
ガッタス、カン紺藤→一緒の時間が長い。
性格→意外と似ている所が多い、気が合うのかなと。


っちゅう感じで思い出せば、自然と仲良くなってんやな〜って感じです。
事実こんこんにミキティが怒ってるとこって見た事ないです。
逆にかわいい〜って連呼するような存在(笑)いいですねぇ。


やっぱし「紺美貴はガチ!!」ですね!!
とにかく21歳のミキティにこれからも注目したいと思います。