とんだ勘違いでした

konkon-kondon2006-02-09


川釻v釻)<今日は肉の日じゃね〜よ


はい、「肉の日」は毎月29日やそうです。
というわけですけども、今日は「にくの日」として宣言どおり更新を(笑)


今日あったニュースについては今触れません。
正直心が穏やかでないので、色んなこと考えていますけども。
公式発表があるまでは憶測でものを言うことしかできませんので。
とにかく最悪のパターンだけが起こらないことを祈ります。


というわけで、「にくの日」について(笑)
「肉」と言えば娘。では藤本さんと田中さんですが…
「にく」と言えば?そう、こんこんです(笑)
そう、ほっぺたのおにくがとろけそうなくらいぷにぷにしてます(何)


( ^▽^)<こんこんのほっぺたはぷにぷにだよ〜


とか何とか梨華ちゃんが言っていたように、ほんまにぷにぷになんやと思います。
例えば赤ちゃんの手足とか、女の子の二の腕とか?そんな感じかと。


川釻v釻)<キモイよ


何かグチってる人はほっといて〜こんこんのほっぺたのぷにぷにはこんな感じ!!



あ〜これですよ!!これ!!こんこんヲタにとってはたまらんかと(笑)
ぷにぷにってしていいですか?こんこん、1回でいいからお願いしますm(__)m
こんこんがソロデビュー曲は「ずっとぷにでもいいですか」で決定でしょう。
ええ、勝手に決定させてください(笑)