そろそろ出ます

konkon-kondon2006-02-10


どうも家にれいなの写真が届くこんどんです。
もちろん友人からの頼まれ物ですけども(笑)最近よく来ます。


え〜と、来週ついに「レインボー7」が発売されますね。
色んな所で音源が出ていますので、チラッと聞いた感想を。
ちゃんとした感想は発売されてから書こうと思います。


え〜と、一番印象深いのはレインボーピンクです。
印象深いってのも…これは…って感じでして。
キャラ的にさゆはぴったりなんですよ〜冒頭のセリフもキテます。
でも小春ちゃんが似合ってないというか…なりきれてない感があって。
春ツアーでどのように見せてくれるかが期待です。


他も結構盛り上がる系が多くて、春ツアーは結構期待できそうです。
INDIGO BLUE LOVEと無色透明なままでが聴かせる?系かなっと。
直感2、かしまし3はこれまた新しい感じで盛り上がるんじゃないですか?
まぁ3番煎じまでにしてほしいですけどね(笑)これ以上出たら手抜き感が否めません。


というわけであと2日!!娘。からのバレンタインプレゼントと思って待ちましょう〜