ハロモニ。

konkon-kondon2006-02-13


さぁ予告どおりハロモニ。の話題を。
例の件の為に放送内容がかなり変わっており、H−1グランプリとかになってました。
無理矢理編集した感が否めないんですが、よく編集したなって思います。
スタッフさんお疲れ様でした。


それはそうと…FCのバレンタインチョコ届かないんですけど?!
○ジプロ〜〜〜〜〜!!!!本当にここは何やってんだか…
まぁ今日届いていたらよしとしましょう(笑)この代わりに


川o・-・)<これ…食べてください♥


ってこんこんが直接届けに来てくれてもいいですよ?ええ、来てください!!


川釻v釻)<絶対ムリ


ミキティ…厳しいですよ〜さて早速いきますか〜
いつものとおり当然のごとく伏せます→


今日はH−1グランプリってことで娘。達を芸人が笑わせるって形です。
逆に言うと娘。達は笑うのを我慢するってことになっています。



ということでいきなりこんこんから(+ミキティ、れいな)。
芸人さんはマイケルです。正直おもんn(ry



始まる前のこんこん。めっちゃキャワ!!ストレートこんこんもいいですね〜
川o・-・)<くせ毛じゃないです!!



肝心のネタが始まります。こんこん、早速危ういです(笑)



マイケルが上着を脱ぐとベルトのバックルが飛ぶアクシデントが。
こんこん、かなりやばいです(笑)にやけてしまってます。



さらにこんこんやばい感じに。もうこらえきれないって感じですね〜。



ついに我慢しきれずふいてしまいます。ネタは何かわかっているはずやのに…。
微妙なネタやからこそ笑ってしまったんでしょうか?
でもこんこんって結構笑うことが多いので当然なのかもしれません(笑)



それ以降はこんこん笑いっぱなしです。いや〜キャワですな〜。




続いてはホリさん。始まっていきなり口を手で押さえています。
こうなるとやばいってことですよ〜必死に隠している感がありますね。



でも次のネタでやはりアウトに。こんこん〜笑いすぎですよ〜。
まぁ他の子たちと比べたらましなんかもしれません(笑)



てな感じで結局3人を笑わせたホリさんが優勝でした。
しかし無理矢理編集の為に、これくらいしかキャプれません(汗)
まぁこんこんがキャワすぎたからいいですか!!でももっと見たかった〜
だってこのこんこん、異常にキャワやと思いませんか?