レインボー7④

konkon-kondon2006-02-18


書きすぎですかね?


7.色っぽい じれったい



川´‘ v‘)<すごいセクシーな曲だし、難しい曲だなって思ってました。



β( ̄ゥ ̄)<でもめっちゃかっちょええよな!!ダンスもフォーメーションとか綺麗で。


β( ̄ゥ ̄)<一緒に踊れるし、普通に見てても見惚れるし、かなり好きな曲やわ。



川´‘ v‘)<最初のセリフが自分の声なのにもすごくドキっときちゃいますね(笑)



β( ̄ゥ ̄)<これ握手会で初めてきいたんよな〜んで小春に「良かったで」って言うたよな。



川´‘ v‘)<セリフは息を吐きながら言うんですが、吐き過ぎてもいけないし、そこがすごい難しかったです。



β( ̄ゥ ̄)<でもちゃんとできてるで〜そこはさすがミラクルさん。



川´‘ v‘)<キャハ!ありがとぉですぅ〜小春、とってもうれピ〜ンク!!



β( ̄ゥ ̄)<もうわかったから…



8.無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)



川o・-・)<透き通っていて安らぐような雰囲気の曲なので、一言一言声を出すのに緊張しました。



β( ̄ゥ ̄)<うんうん、ようわかるで。こんこんめっちゃ丁寧に歌ってるやんか〜。



川o・-・)<空気がピンと張り詰めているような感じだし、個人的にはすごく難しかったけど、とてもきれいな曲です。



β( ̄ゥ ̄)<ほんまきれいよな。無色透明っていうんがようわかる。何色にも染まるってのとかぴったりで。



川o・-・)<ですよねぇ。ちなみにこんどんさんは無色の物を何色に染めますか?



川o・-・)<私はもちろんピンクですけど、たまには黒とかもいいですね〜。



β( ̄ゥ ̄)<そうやな〜ピンクも好きやけど、赤とかがええかな。マイテーマカラーでもあるし。でも…



川o・-・)<でも…?何ですか?



β( ̄ゥ ̄)<もしこんこんが無色やったらそのままにするで。



β( ̄ゥ ̄)<だって俺色に自然と「染まって」欲しいから!!



川o・-・)<あま〜い♥



从*・ 。.・)<この人キモいの〜紺野さん、目を覚ましてくださいよ?


続く…