ハッピ〜バ〜スデ〜→あいぼん、まいみぃ〜、マイマイ

konkon-kondon2006-02-07


今日は何とも、すごい日ですね!!下の3人の誕生日でございます。


あいぼんこと加護亜依さん
1988年2月7日生まれ


まいみぃ〜こと矢島舞美さん
1992年2月7日生まれ


マイマイこと萩原舞さん
1996年2月7日生まれ


おもしろいことに4年毎、しかもオリンピック(夏季)イヤーのお生まれです。
オリンピックイヤーの2月7日生まれの方は逸材ってことですかね?
それともたまたまこの3人がそうやっただけでしょうか(笑)


あいぼんは見てのとおりかわいい子です。もう18歳ですか?とても見えません(汗)
こんこんとあいぼんは仲良いですよ〜娘。時代はよく遊んだみたいですね。
あいぼんが卒業してからはあまり会えてないみたいですけども。
何かこないだ久しぶり?どのくらいかはわかりませんけど、会ったみたいです。
これからも同学年同士仲良くしていってほしいですね〜
今年もあいぼんには1回くらい?会っときたいな〜って思います。


まいみぃ〜はスポーツ万能少女ですね。しかも美人さん。
おととしのスポヘスの1500mではこんこんは負けてしまいました。
さすが、伸び盛りだと思います。今年はどうなるんでしょうか?
どうも新しいライバルも出てきそうですね。楽しみです。


最後にマイマイですけど、この子は…感心します。
前も書いたと思うんですけど、ちっちゃいのに踊れるわ、演技もできるわで。
あと4〜5年すれば、化けるような気がしますよ(笑)


というわけでおめでたい日でございました〜