レインボー7⑥

konkon-kondon2006-02-22


さぁ書いてなかったレインボー7感想ネタ(笑)
ついに最終回を迎えてしまいました。



川釻v釻从<しつこいよ。


って言われるでしょうが、まぁ最後までいってしまいますかね(笑)


11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通りリミックス)



从 ´ ヮ`)<シングルよりも音がいっぱい入ってて、煽りがバージョンアップしてます!



β( ̄ゥ ̄)<おっ、もしかしてれいなもヲタ煽り系?


β( ̄ゥ ̄)<たしかにシングルよりもにぎやか感がUPしとるな〜。



从 ´ ヮ`)<シングル版もお祭り騒ぎだけど、こっちは種類が違う祭りで、大人の祭りって感じ。



β( ̄ゥ ̄)<大人の祭り…どんな祭りや?男祭りとか?


β( ̄ゥ ̄)<んなわけないわな(笑)



从 ´ ヮ`)<れいなはこっちも好きだし、ライブでも盛り上がりそうな気がしますね。



β( ̄ゥ ̄)<うんうん、れいなはこういう感じが好きなんか。


β( ̄ゥ ̄)<千奈美に俺はシングル版の方が好きやな〜こっち踊りにくそう(汗)



12.女子かしまし物語



∬´▽`)<“かしまし”はもう娘。には当たり前の曲になってる感じだし、毎回、今回はどんな歌詞なんだろうって楽しみで。



β( ̄ゥ ̄)<うんうん、俺も毎回毎回楽しみ。まこっちゃんのとこっておもろいし(笑)



∬´▽`)<今回も一般的な女の子のことを歌ってるんですけど、私のパートはちょっと自分に近いかも?



β( ̄ゥ ̄)<へぇ〜一応メンバーのことをそのまま歌ってるってわけやないんや。初耳〜



∬´▽`)<私もいつも髪伸ばしたいとか色変えたいとか言ってる“たいなぁ〜星人”ですし(笑)



β( ̄ゥ ̄)<まこっちゃん〜ピンクだけにすんのはあかんで?



∬´▽`)<なんでよ〜?好きにさせてよ〜。



β( ̄ゥ ̄)<いやいや、絶対にやってから後悔するからやめとき(笑)



∬´▽`)<そっかな〜似合うと思うんだけどなぁ〜。


∬´▽`)<ねぇ、こんこんどう思う〜?




ノノ*^ー^)<ガキさんの「なんでだよ!ちげぇ〜よ!」のセリフが大好き。



ノ|cl ・e・)<亀〜なんでだよ!ちげぇ〜よ!



ノノ*^ー^)<言ってる姿がすごい想像できて笑えるんですよ〜(笑)



ノ|cl ・e・)<もう笑ってるじゃん(笑)



ノノ*^ー^)<だってガキさんが「に〜いがたさん」なんですよ?



ノノ*^ー^)<ちゃいこ〜じゃないですか!!



ノ|cl ・e・)<に〜いがたさんは絶対に言っちゃいけない約束になってるから。



ノ|cl ・e・)<ど〜せこれからみんなに「にいがたさん」って呼ばれるようになるんだから。



ノ|cl ・e・)<だからアンタは言っちゃダメなの!!



ノノ*^ー^)<ちぇ〜



从 ´ ヮ`)<に〜いが〜たさん。



ノ|cl ・e・)<こら〜田中っちまで〜やめて〜


っちゅうことです。実におもんないネタですね〜書いてて思います(笑)
小ネタに付き合っていただきありがとうございました(汗)