レインボー7③

konkon-kondon2006-02-17


先のことを書いてるってよくわかりませんね(汗)


5.INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中)



ノ|cl ・e・)<普段は元気な曲を歌うことが多いのですごく新鮮ですね。



β( ̄ゥ ̄)<でもガキさんには「声」と言い、意外とマッチしてると思うけど。



ノ|cl ・e・)<でも実はこういう曲が好きだったからうれしいです。



β( ̄ゥ ̄)<やっぱし(笑)



ノ|cl ・e・)<曲の雰囲気に合うように、いつもの元気めの新垣ではなく、意識して大人っぽく歌うようにしました。



β( ̄ゥ ̄)<それはそれは、新垣さん、すごいですね。


β( ̄ゥ ̄)<でもキャラ的にはガキさんはすっ飛んでんのがやっぱし似合ってると思う(笑)



ノ|cl ・e・)<いやいや、これからは「大人な」新垣も見せていきますよ?



β( ̄ゥ ̄)<でもこの曲ではれいなが1番大人っぽく切ない感じが出てるかな。



ノ|cl ・e・)<ひどくない?ねぇ、こんこんこの人ひどいよ?



川o・-・)<そうだね〜こんどんさん、私ちょっと残念です。



β(゜ゥ゜)<いや〜そんなこと言ってへんで!!3人の声が混じるとめっちゃええと思う。


β(゜ゥ゜)<バリバリのラストキッスよりもこっちの方が◎やと思うで。


β(TゥT)<こんこん、誤解やって〜(汗)



6.レインボーピンク重ピンクこはっピンク



从*・ 。.・)<とにかくかわいい真っピンクの曲!



β( ̄ゥ ̄)<ほんま聴いた瞬間悶絶したって、さゆみ(笑)



从*・ 。.・)<アイドルがファンに応援されながら歌ってる設定なので、ブリブリの衣装と髪形をイメージして歌ったんですが、最初はテレましたね(笑)



β( ̄ゥ ̄)<ほんまに?さゆみ〜完璧になりきってるやん!!さすがお姫様(笑)



从*・ 。.・)<バレちゃいましたね(笑)こんなさゆみどうですかぁ?



β( ̄ゥ ̄)<ま、まぁええと思うで…(こんこんがやらんくてよかった)



β( ̄ゥ ̄)<こういう曲もええかもな〜ヲタの声?が入ってたり、結構おもしろい。




川´‘ v‘)<道重さんの歌を聴いて、小春も思いきりブリブリにやろうと頑張りました!



β( ̄ゥ ̄)<うんうん、頑張ったで。でもまだまださゆみには勝てんな…



川´‘ v‘)<フェ〜ン(泣)



β( ̄ゥ ̄)<嘘泣きしてもあかんで〜ミラクルやねんから頑張って。



川´‘ v‘)<小春的にはぁ、キャハ!これからもぉ、キャハ!



川´‘ v‘)<おうえんよろピ〜ンク!!



β( ̄ゥ ̄)<…(さすがミラクル…)




从 ´ ヮ`)<超かわいいし、れいなも「れいピンクで入りたいです」ってつんくさんにお願いしたい(笑)



β( ̄ゥ ̄)<似合うか〜?れいなは「れいパープル」やろ?



从 ´ ヮ`)<でもやっぱり「れいピンク」やけん!!れいなはやるっちゃよ。



β( ̄ゥ ̄)<はいはい(笑)




川 ’ー’)<この曲すごい好きなんですが、私が歌うのはムリです(笑)



β( ̄ゥ ̄)<そうそう、愛ちゃんにはこういうんは似合わんからやめときな



β( ̄ゥ ̄)<結局この曲ってさゆみと小春ちゃんがやるから成り立ってると思うわ。


β( ̄ゥ ̄)<遊び心満載のようで、意外と完成度の高い曲やと思います。


β( ̄ゥ ̄)<小春ちゃんがもうちょっとわざとらしさとか抜けたらよかったかもな〜。


続く…