お誕生日おめでとう→斉藤美雨海さん

konkon-kondon2006-02-12


川o・-・)<みうな誕生日おめでとう!!


ってな感じで斉藤美海さん誕生日おめでとうございます。


こんこんとは同い年(みうなが早生まれの為、学年は1つ上)です。
カン紺藤、ガッタスと一緒の為に結構会う機会も多く、仲もいいとのこと。
最近はどうなのかはあんまし知らないんですけど(汗)


みうなはご存知のとおり、モーニング娘。6期オーデの落選者です。
しかも国民投票では合格者の3人(さゆ、れいな、えりりん)よりも上の3位。
まぁあくまでも国民投票は表面しか見えてませんかったので、スター性とかはわかりませんでした。
その辺りを考慮すると、合格の3人でよかったんかな?とも今になって思います。


このオーディションでキープされてカントリー娘。へ。
キープと言えば、同じカントリーのまいちんも4期オーデ落選→キープです。
はたまたあさみは犬ぞりレース優勝→スカウトって感じです。
こう考えるとカントリー娘。ってすごい経歴ですね(笑)


話は戻りますけども、みうなってカントリー娘。にはもったいない?って私は思うんです。
ルックスは十分にかわいいですし、ハロ紺でも結構目立ってたりします。
昨年の冬ハロではモーコーメインが記憶に新しく、今年のエルダーもよかったって聞きます。
そんなカントリー娘。でさえシングルリリースがないので、どうなってんや?って思いますけども。
まぁ今年カン紺藤復活が最も理想ですが、カントリーだけでもいいのでシングル待ってます。
何かどうも最近子供ばっかし注目されていますので、たまには大人もいいのでは?


※ リアルに漢字間違ってました。みうなをはじめとしてごめんなさいです。