スフィアリーグ2ndステージ

konkon-kondon2006-02-23


はい、予告どおり行って参りました〜駒沢まで。
昼から試合までは梨華ちゃん推しとこんこん推しの方と行動。
また、この方この方に初めてお会いしました。
この場を借りて、こんな奴と会って頂き皆さん色々とありがとうございましたm(__)m


さてさて、肝心の試合ですけど…優勝しました!!!!
もう知ってる方が多いと思いますけど、PK戦で最後こんこんが相手シュートを止めての優勝!!
今日は簡単な感想だけにしますけど、いや〜普通に泣いてしまいました(笑)
目頭があつ〜くなりましたね。久々に。


最後の表彰式まで見てると帰りの夜行に間に合わんギリギリの時間でしたが…
最後までしっかりと見てきました。こんこんがものごっつい上機嫌でしたね(笑)
というわけで感じたことを数点ちょろっと→


① のんちゃん復活
こんこんが止めて優勝!!これ以上のことはないんですけどね。
でものんちゃんが今回はちゃんとこんこんと同じ分試合に出ました。
1試合目で、のんちゃんは出番が後半やったのでPKで活躍してくれまして。
相方さんのこともあったりしたんで、正直すごい心配でしたが、元気そうでよかったです。


よっすぃ〜
1番の疑問はこれです。今回のよっすぃ〜はかなりひどかったかなって。
何を隠そう、殆どボールを受け取ったらシュートしかしてません(汗)
そこからシュート?!って場面が何度も…あれじゃあって感じです。
もうちょっとキャプテンらしくやってほしいかなって思いました。


コレティさすが
今回はほんまにコレティの活躍につきます。
チームの全得点(3点)をコレティが決めてくれました。
やっぱしすごいです。この子がおらんかったらガッタスは…って思いますよ。
でもこの子を殆ど封じていたTEAM dreamの宇津木さんはもっとすごいです(汗)
3rdステージはTEAM dreamがかなりやばい存在になりそうです。


大きく感じたのはこの辺ですかね。色々他にも感じたことは数多くありますけど。
何よりも…フットサル最高!!
なんで今まで行かんかったのかと、めっさ後悔しました。
ちゅうわけで4/6 名古屋行きます!!
月曜日には有休申請します…