ハロモニ。①

konkon-kondon2006-02-27


さぁ毎度のことながらハロモニ。(東京版)です。
でも今日は〜半分だけ!!
なんでかは見たい人は見てください(笑)



その理由はハロモニ。劇場に隠されていました。



ふがっ(汗)


ふんが〜〜何やこれは〜〜!!こっこんこんが〜!!
普段キャラ持ってもふつ〜のキャラのこんこんが〜
何かとてつもない格好になってまっせ〜



あ〜立ってる姿が〜テラキャワス!!うげ〜



こんこん〜出てきたら見つかりまっせ〜
誰かに見つかったら鼻長いし、キャワすぎて捕まるって(笑)



カメラ目線(笑)
そうやなくて〜つけ鼻のヒモ?がほっぺに食い込んで…


川o・-・)<ぷに〜


こんこんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


もっ、もう無理でつ(汗)まともに見てられません…
日記がまともに書けへん理由はこれですわ(笑)
くっそキャワスで身が入らんというわけです。



あ〜あ〜裏へ逃げてもうた〜(汗)
でもこれ以上見せられても大変なことになってたかもしれませんね〜



それもこれもすべてはこいつのせいです!!
いや、失礼。この人は一応ゼペットじいさんらしいです。
この人がこんキオを作ったと思うと…笑いが(爆)


しっかしこんこんにこれをやらせた?スタッフさんGJ!!
来週がめっちゃ楽しみです〜これはここだけ保存と…