4代目

konkon-kondon2006-02-06


さてさて、おもしろいニュースが飛び込んできたのでそちらについて書きましょう。
こちらです→

                                                                                                                                                                                                              • -


四代目スケバン刑事麻宮サキには、アイドルNo.1の松浦亜弥が襲名。
デビューから丸5年の大きな節目を迎える彼女が映画では初主演。
いじめ、爆弾テロ、ネット犯罪が複雑に絡まった事件に果敢に挑む!
そして学園内を大勢の取り巻きを引き連れている謎の美少女・秋山レイカ美勇伝石川梨華
同じく美勇伝三好絵梨香岡田唯が、レイカ達からイジメを受ける神田琴美役と今野多英役で演技に初挑戦する。

                                                                                                                                                                                                                • -


え〜と、これは小ネタですか?見た瞬間に笑ってしまいました(笑)
まずまつ〜らさんが映画初主演、これはいいでしょう。青の炎は二宮さんが主役でしたしね。
次に美勇伝が出る、これもいいでしょう。梨華ちゃんは経験ありますしね。
み〜よと唯ちゃんが女優デビューってのも見ものです。
最近ハロモニ。劇場でもいい味出してますからね〜楽しみです。


私が気になるのは…「スケバン刑事」ってことです(笑)
なぜ今になってスケバン刑事が復活するのか?それに笑ってしまいました(笑)
詳しくは知らないのですけど、ヨーヨーとか使うんですよね。
今の時代にどんな感じで生まれ変わるのか、それは楽しみですけども。
1回くらい見に行ってもいいかもしれませんね〜。