レインボー7①

konkon-kondon2006-02-15


さぁ、昨日フラゲしておりました、こんこんからのプレゼント「レインボー7
メンバーのインタビューに合わせる形で感想を書いてみたいと思います。
1日2曲ずつってことにさしてください(笑)


理由があるんですけどね…金曜から日曜まで更新できないと思います(小旅行の為)。
ですから先に分けて書いといてやろうってことです。


ノ|cl ・e・)<手抜きかよ!!



1.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜



川釻v釻从<四季やお茶など、日本のいいところをいっぱい歌ってる曲。


川釻v釻从<しかもノリノリで歌いやすいしすごい好き。


川釻v釻从<ライブで盛り上がりそうな曲です。



β( ̄ゥ ̄)<さすが、ミキティ。ヲタを煽る曲が好きなわけやね。



川釻v釻从<何か文句ある?別にいいじゃ〜ん。



β( ̄ゥ ̄)<まぁ、ええと思うで。タイトルからは思い浮かばんようなカッコええ曲なってるし。



川釻v釻从<だったらいいじゃん。盛り上がるのが1番でしょ。



β( ̄ゥ ̄)<そうやな、歌詞も結構おもろいからもう覚えてもうたわ。お茶を飲め飲め〜最高茶葉〜




ノ|cl ・e・)<最初のラップみたいなセリフには苦戦しましたが、全体的にはカッコいい曲に仕上がりました。



β( ̄ゥ ̄)<そうやな〜要所要所でガキさんかなりかっちょええで!!



ノ|cl ・e・)<本当に?大変だったんだよね〜マイクチェックマイクチェック



β( ̄ゥ ̄)<おつかれいな。これめっちゃガキさん目立ってるよな。


β( ̄ゥ ̄)<こういう曲に似合うわ、ガキさんの声が。



ノ|cl ・e・)<ありがとう。でも照れるよ(照)



2.THE マンパワー!!!



川o・-・)<楽天イーグルスの応援歌なので、去年一年間ずっと歌ってた気がします。



β( ̄ゥ ̄)<うんうん、こんこんそのとおりやで。



川o・-・)<アルバムに入ったことで、これからも応援歌的に末永く聴いてもらいたいなと思う曲ですね。



β( ̄ゥ ̄)<そうやんな。元気も出るし、踊りやすいし。



β( ̄ゥ ̄)<アルバムの1〜2曲目で盛り上げるってのがええ感じ。



川o・-・)<そうですねぇ。



β( ̄ゥ ̄)<でもこんこんソロパートないんよな(汗)



川o・-・)<いえいえ、ソロはなくても歌うところはいっぱいあるので頑張ります!!



β( ̄ゥ ̄)<さすが、こんこん。カッコええで〜でもこの曲前で踊ってくれてるからええのよ。



川o・-・)<そうですね〜やっぱり緊張しますよ。またライブであるかもなんで、一緒に踊って下さいね♥


続く…