レインボー7②

konkon-kondon2006-02-16


昨日の宣言どおり、レインボー7を4連発でいきたいと思います。



3.青空がいつまでも続くような未来であれ!



ノノ*^ー^)<レコーディングはみんなで輪を組んでノリノリで歌いました。



β( ̄ゥ ̄)<へぇ〜今もそういうのんやってるんや〜意外。



ノノ*^ー^)<平和を願うようなタイトルどおり、すごく幸せな気分で歌えたさわやかな曲だし、聴いた方も楽しい気分になれると思いますよ。



β( ̄ゥ ̄)<うんうん、たしかに聴いてて楽しくなるかな。



ノノ*^ー^)<でしょう?えりも歌っててすごく楽しいんですよ〜。



β( ̄ゥ ̄)<久々にこういう感じの娘。全員のユニゾンを聞いたかもしらへん。


β( ̄ゥ ̄)<こういうのができるところも娘。の良さやもんな〜。



ノノ*^ー^)<ですよね?この曲、ちゃいこ〜ですよ!!



β( ̄ゥ ̄)<おい、エリックはやめんかい(汗)



4.大阪 恋の歌



川釻v釻从<娘。の曲では唯一の関西弁の曲。



β( ̄ゥ ̄)<おう。関西弁ええやろ?ミキティも使ったらええやん(笑)



川釻v釻从<(無視)…遠距離恋愛で別れても「でも好き、でも好き!」という気持ちを歌っていて、切ないけどすごく情熱的な曲ですね。



β( ̄ゥ ̄)<ミキティにぴったりちゃうか?情熱的な曲って。



川釻v釻从<だから歌うときも「もう無理、別れよう」と言ってる相手に負けないくらいの熱さになるように歌ってました。



β( ̄ゥ ̄)<さすが、ナチュラルボーンストライカーだけあるな。



β( ̄ゥ ̄)<でも聴いてて、激しいけどすごいすっと入ってくるというか、名曲やと思うで。



川釻v釻从<わかってるじゃん。それはそうと私に関西弁教えろよ?英語だけじゃダメなんだよ。



β( ̄ゥ ̄)<つんく♂さんに教えてもらったらええやん?



川釻v釻从=3<はぁ?(バキッ、グシャッ)



β(TゥT)<ご、ごめん。教えるから許して…


続く…