アロハロ!紺野あさ美DVDベストフレーズ企画

konkon-kondon2006-04-25



アロハロこんこん関連でのこちらの企画→



こちらには全て投票し、結果発表されたり、結果待ちであったり。
アロハロこんこんの楽しみを倍増して頂きました。
ほんまにいい企画をありがとうございましたm(__)m

そんな中、id:kenji0603さんがベストフレーズ企画を実施中です。
今日締め切りみたいなので、急遽参加させていただくことにしました(笑)
よろしくお願いいたします。



本編編


第1位:9.0点


川o・-・)<ハワイばんざぁい!!


1位は文句なしでこれです!!
生クリームを一口食べた直後のこんこんさん。
テンションあがりすぎて、ハワイ万歳って(爆)
この一言にDVDの全てが詰まっているような感じでした。


ってことで本編編はこの1つに絞ります。
これ以外にもいいのがあるんですけどね〜これが強烈すぎて(笑)
いや、すばらしいです。



オーディオコメンタリー編


第3位:2.0点


川o・-・)<セクシーじゃないからぁ


ガキさんにセクシーだね〜と言われ、否定?してるこんこん。
これがまた〜訛りまくってまして(爆)わけわかりません。
おもしろいコメントやったんで、3位にしてます(笑)


第2位:3.0点


川o・-・)<ほっぺ対策…


写真集撮影やからといって、顔痩せグッツを披露するこんこん。
それでガキさんにこれはやばいとツッコまれております。
このあと、ガキさん


ノ|cl ・e・)<ほっぺなくなったらこんこんじゃなくなっちゃうじゃん!!


って言われてますが、そのとおりですよ?こんこん(笑)
正直こんこんは紺ヲタがほっぺ好きなのをわかっています。
ガキさんがヲタ視点でツッコんでるとこからもわかります。
でも年頃の女の子やから小顔になりたいってのもあるんです。
隣のガキさんが小さくて、しゅっとした顔の子やから尚更。
そんなびみょ〜な女心のコメントを2位にしてみました。


第1位:4.0点


川o・-・)<生クリームはぁ〜幸せだよ?


生クリームの良さを主張するこんこんさん。
生クリームに全てを凝縮してコメントしております。
生クリーム=幸せ
らしいです、こんこんにとっては!!
ここまで主張されると、生クリーム食べたくなりますよ(爆)
5/7に生クリーム準備してさいたま行こうか(マテ)


選んでからid:kenji0603さんとかなり被ってる事に気づく(笑)
感じることは一緒なんでしょうか?
ということで、よろしくお願いします。