娘。紺in小倉レポ

konkon-kondon2006-04-18


仕事がくっそ忙しいこんどんです。
休んだツケが早速でききているわけですが…
名古屋紺行けるのか?!行きますよ(笑)
今日は日曜日の小倉レポでございます。
また伏せますので、みたい方だけどうぞ。


始まる前…さすがれいなヲタだらけ。
隣もれいなヲタでしたが(爆)
れいなコール満開でした〜


今日のこんこんは〜昼:昨日と一緒でしたが。
夜の髪型が〜下の方での2つくくり!!
写真では見たことありましたけど、実物は(笑)
もう〜こんこんキャワキャワすぎてたまらん止まらん(爆)


席は昼:2階8列(実質4列)、夜:1階24列でした。
昼が〜前席が9席位連番してる連中でして。
それが周りを全く考えないキモヲタやったんです。
(私もあんましほめられたもんやないですが…比較になりません)
その為か娘達はこっち方向を殆ど見ていませんでした_| ̄|○
夜は別にそんなことなかったので楽しかったですよ!!


始めのMCからやっぱしれいなおかえり〜って感じでして。
でもでも…


(0^〜^)<北九州って地元だよね?


には返答困ってた感じが(笑)
たしかに福岡市内出身のれいなからしたら北九州はちゃうのかも。
でも〜


从 ´ ヮ`)<朝からそわそわ楽屋でもそわそわ…


ってかなりそわそわしてるれいなが見られたのは良かったです(笑)
いや〜紺中にれいなを見るってことは殆どないですから(爆)


小倉のレインボー計画では…


ノ|cl ・e・)<レインボ〜イエロー


ノノ*^ー^)<レインボ〜俄然強めんたいこ〜


川o・-・)<レインボ〜替え玉一丁!!


こっ、こんこん?!レインボー替え玉?!
って何のことやら(汗)
終わった後に〜


川釻v釻从<若干食べたいだけの人がいるんですけど〜


って明らかにこんこんに対するツッコミキティ
だって替え玉一丁ってさすがに思い浮かばんって(笑)


後半はいつもどおりの曲連発でして。
さすがに夜公演は帰りのこと考えて控えました…
ってないですよ(笑)


夜公演は1階実質最後列(後ろ席なかったので)でしたし、完全燃焼!!
お陰で次の日ガタが来てたんですけどね(爆)


終わった後にはれいなが戻ってきてご挨拶。
これがやっぱし凱旋紺なんやな〜って実感する瞬間でした。
隣のれいなヲタは喜んでましたからね〜
それが1番やと思います。


次は日曜日の名古屋2連戦…そろそろ体にガタが(笑)
でも頑張っていきたいと思います。