どうしましょう

そういや、忘れてた頃に今日届いたチケット。
4/22 Berryz工房にょきにょきチャンピオン


3階J列


3階でしかも後ろから3列目とか_| ̄|○
このチケット処分して名古屋に行こうとずっと思ってました。
でもこれじゃあこのチケットは足しにもならんことが判明。


というわけでこんこん生誕祭の為にも
ここは節約しようと思います。


だってそうでしょう?かなりの想定外ですから。
というわけで以下3つに遅ればせながら賛同させていただきます。


紺野あさ美聖誕祭 コンノ大量発生


桃ちゃんビームさんはじめ4人の方主催の企画。
コンノリウムを作って掲げるだけですから、簡単ですね?



紺野あさ美聖誕祭企画


ナイトスノウさん代表主催の企画。
これはガッタスin名古屋でチラシを頂きました。
ヲタだかりでしたので、話聞いたりはできませんでしたが(汗)
ピンクのサイリウムをアンコール後にみんなでつけようってものです。
これも簡単ですね。



総合すると…ピンクのコンノリウムでOKってことですね?
準備しときます(笑)


最後に(追加で申し訳ないです)こちらにも賛同します。


全国美味しいものリスト


ヤッピーさん主催のこの企画。
こんこんに全国の美味しいものをリストにして紹介しようというものです。
食べ物に熱い女の子、こんこんの為にはもってこいの企画ですね。
大阪の美味しいもの、紹介しようと思います(選考中)。




あ〜生誕祭楽しみやな〜はよ来んかなって思います(笑)