大丈夫

昨日今日と4公演参戦してきましたこんどんです。
卒業発表後の4公演を見て…はっきり言えること。
それは…


こんこん大好き!!


そういうことです、はい。
そんな子が悩んだ末に出した結論。
これからも頑張るという決心。


それに対して私(達)が応援しない理由はありません。
こんこんはハローからも卒業という発表がありました。
でもコメントには「いったんこのお仕事を離れ…」ともあります。
その「いったん」が何を意味しているかわかりません。
いずれ戻ってきたいってことなのかもしれません。


頑張り屋のこんこんです。中途半端は嫌いなんですよ。
ですから、しっかりとその為に勉強して、大学入って欲しい。
大学入って、夢に向かって頑張り続けてほしい。
ですから卒業したってそんなこんこんを応援し続けます。
もちろんまこっちゃんも応援します。


というわけで私はもう大丈夫です。
7/23以降、ヲタは辞めるかもしれません。
でも私はずっとこんこん推しでいます。
とりあえずの私の決心はこんな感じです。


とにかく…こんこんありがとう!!
今日のこんこんもいつもどおりのこんこんでした。
な〜ぜか私の方結構見てくれてた様な気がしましたが?
気のせいでもいいです(笑)
こんこんが好きなんでね〜!!