ため息

konkon-kondon2006-04-08


ニョッキって何かわからないこんどんです。
わかります?何かパスタの名前らしいです。
こんこんならわかるんやろうと思うと恥ずかしい(汗)


今日は昨日にあったテレビから2つネタを。
春ちゃんが声優に挑戦したきらりん☆レボリューション第1回でした。
そして音楽戦士にBerryz工房が出演しました。


まずきら☆レボから。
OPの「恋☆カナ」がかかると普通にOH!!って感じです。
小春がソロやんかいな!!ってツッコミですから(笑)
つんくプロデュースではないようですので、発売あるんかな?


本編も始まるや否や小春ちゃんが声なことにびっくりしました。
何?って声優っぽくない声やからですよ(笑)
結構低音系の小春ちゃん。頑張って高音張ってますけども…
こはっピンクが思い出されてな〜んか笑ってまう(笑)
内容はまぁオサーンが見る内容ではないなって(爆)


EDの「SUGAO-flavor」のこれまたつんくではない様子。
まぁ主役の月島きらりと歌の声が違うからこれまたすごい(笑)
しかし、アーティスト名義が→
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
です(笑)正確には小春ちゃんそのままの名義やないんですね。
これから注目です。1コマ紹介→



次に音楽戦士を。
ハロモニ。以外の歌番組はMステ以来です。
ちゃんとしたトークは初めてかと。
その相手がまたキンコン西野とか_| ̄|○


トーク自体は小中学生らしさを前面に出した感じで。
でも途中青木さやかが暴走してキャプテン泣いたり。
まぁ淡々とした感じのトークでした。初登場ですしね。
しかし、これ普通の人が見てもかわいいって思うやろうなと。




西野が言ってましたが、これどんな男でも落ちますと。
私は落ちませんが、何か問題でも?
でも普通にかわいいですね。


しかし、青木さやかに憧れてるとかいう嗣永プロ
それで勝負を挑んでいる嗣永プロ



瞬き勝負を挑んだけども大して速くなく負けてしまう嗣永プロ
これぞ、嗣永クオリティ(笑)さすがですね。
負けた瞬間にジタバタするとことかヲタの心わかってます。
負けてかわいらしさアピールですかね(笑)



しかし…何人のヲタが
西野触んなよ!!
ゴルァ!!!!
って叫んだでしょうね(汗)はい、特に貴方は気安く触るなと。
まぁまた出て欲しいかと言われれば?って答えます。
それよりテレ東で1番組また作ってあげたらって思いますね。