時間が…

konkon-kondon2006-04-10


え〜と、今週に限って仕事が忙しすぎるこんどんです。
普通に体が「ムリ」サインを出してるんですが(笑)
そんな中でも頑張っていこうと思います。


まぁ今日も省エネ更新ですいません(汗)


川o・-・)<最近手抜きですね?


そんなこと言わないでくださいよ〜こんこんさん_| ̄|○
アロハロこんこんDVDが来たらちゃ〜んと書きますから(笑)
今もネタがないわけではないんですけどね。
1週間前のハロモニ。より。


川o・-・)<「花よりだんご」で「風鈴より雷おこし」なんです



で〜た〜食べ物に関しては素晴らしいこんこんさん(笑)
今年のこんこん流行語大賞ノミネート決定!!


川o・-・)<はい、あ〜ん♥



テレビの前で口普通に開けてた私はアフォですか?
ええ、アフォな紺ヲタですから(笑)
ってこんこんが川o・-・)<食べる?ってしてて口開けんとか許さん(爆)
開けますよね?