久々に

konkon-kondon2006-04-14


明日はついに広島紺です。
久々に娘。こんこんに会える〜って思うとドキドキです(笑)
しばらくはアスリートこんこんさんでしたから。
かんなり楽しみです。


でも実は広島はよっすぃ〜誕生日後であったり。
福岡(小倉)はれいな凱旋もあったり。
ちょこちょこと自粛する場面もありまして(笑)
ええ、場違いなヲタにはなりたくないので合わせますよ。
連番者れいなヲタですし(爆)
多分アフォなことしたらしばかれます。


というわけで出先ではまた簡易更新とします。
次にちゃんとかけるのは…月曜日?
でも来週仕事が強烈に忙しいので〜
大丈夫でしょうかね(爆)