娘。紺in名古屋レポ

konkon-kondon2006-04-26


軽く凹んでいるこんどんです。
なんでかって?それは下を読んで確認してください。
ってなわけで名古屋レポ行ってみましょう。
例のごとく伏せさせて頂きます→


朝5時に家を出て名古屋へ。
高速必要最小限しか使ってへんのに8時前に会場着(汗)
早すぎるって…ってことでとりあえず寝る(爆)
8時半頃、ヲタショへ向けて移動。
名古屋限定写真をゲッツ!!


10時半頃、会場へ戻ってくるも、連番者まだの為暇つぶし。
ちょうどハロモニ。がやってる時間やったので車で見てました。
いやぁ〜やっぱしこんこんキャワス!!
こんこんの最高のボケがまた見れました(笑)


12時頃、会場へ移動し連番者の美貴ヲタと会う。
連番どうもありがとうでした〜実は初めての連番とか(笑)
それはさておき、昼公演まで座って暇つぶししてました。
こちらの方にも初めてお会いしました。
以前お会いしているこちらの方の紹介でしたが(笑)
またお会いすることがあったらよろしくお願いします。


そんな中、私座ってた隣で何やらヲタ芸会などが始まったんですね。
「誰やろう〜?」って思ってみてたんですが〜
今日帰ってフタを開けてみると、巡回先の方々とか(汗)
多分私の名前知ってた方もいたようでして…う〜む。
声くらいかけてればよかった…と思う今でした。
これで若干凹んでおります。


しばらくして昼公演へ。
まぁ内容は以前にも書いてますので、割愛しますが…
座席は4階3列センター
始めは「クソじゃ!!」って思ってましたが…
始まると「何じゃこりゃ?!」って想いに変わり(爆)


前に書きましたが、な〜んか上の方かなり見てくれてたんですね。
周囲にパッと見てわかる紺ヲタがいなかった(美貴ヲタもいなかった)ことと。
ちょうど横がファミ席で、下から見えやすかったのかと。
最初から最後まで結構な回数手ふってくれたり、ボード見てくれたり。
まぁ見えてたのか?ってことと、ほんまに私見てたのかは知りません(爆)
そんなのはどうでもいいです(笑)
誤爆でも構わんので、かなりちゃいこ〜でしたよ!!


基本的に4階ってことなので、踊りまくりで(爆)
いつもどおりじゃないの?ってツッコミはなしですよ。
まん前がオドリストやったので、動きが一緒でキモすぎましたし。
公演重ねるごとに、こんこんと動きが全く一緒になってきてます。
ここまでいくとウザがられてるんかもしれませんね〜(汗)


いつものレインボー7では…


川o・-・)<レインボーきしめん


とな。やっぱしこんこん食べものなのね〜


昼公演後、連番の美貴ヲタがどっか行ってしまう(爆)
しょうがないな〜って思ってると別の紺ヲタと遭遇。
アロハロこんこん見ながら交換会してダベってました。
はぁ〜タペ第3弾こんこん激キャワやわ〜!!
前に所持してた第1弾ミキティ→第3弾えりりん→こんこんと。
買わずにゲッツできました(笑)


夜公演は2階2列通路席。こんこんがよう見えること(笑)
基本的に視線が↑↑でしたので、1回レスくれただけでしたね。
場所もステージからははみ出す位置でしたので〜びみょ〜でした。
まぁいつもどおり!!こんこんとシンクロしてましたので?
文句は全くないんですが…後ろの♀吉ヲタ!!
私の座席に足あげるわ、通路の階段に座るわ、うちわぶんぶん振るわ…
こんこんが目の前におらんかったらb(ry
やめましょうね、そういうことは。


直感後のMCにて、こんこんに話が振られて。


川o・-・)<名古屋って名物が多いですよね
川o・-・)<えびふりゃぁでしょ、てんむすでしょ、それに味噌煮込みうどん、味噌カツ


あなたどこまで食べもんで貫くんですか(爆)
時間あったら味噌カツ食べて帰りたかったです(汗)
どうも、昼公演後にこんこんさんはえびふりゃぁ食べてたみたいですよ。
さすがですね、こんこんさん(笑)


ってことで、次の日仕事でしたので夜公演後は車すっ飛ばして帰りました。
結果的には4階の昼の方が2階の夜よりも内容は濃かったです。
天空席やからこそ見られた景色とかもありましたし(笑)
上からヲタを見下ろすと圧巻ですよ〜1度お試しあれ〜
最近は振りコピ師が多いので、かなりキモいです。
特にセクボは。まぁいいことなんですけどね(笑)


ってことで名古屋で半分終了なんですよ、やっと(笑)
また今週末の4連戦、頑張っていきたいと思います。



※ 番外編


会場限定パスがこんこんやった為、必死になりすぎた結末…
全く後悔とかあるわけないし、むしろ自分で買えたので、嬉しいです。
まぁ1つは現場用に開封したので、残りは家に展示します(爆)
レインボー7ってことで、展示用は7つにしたんですね。
いやぁ〜圧巻ですわ(爆)