娘。紺in名古屋

え〜と、名古屋から今帰ってきました。
今日だけ2公演やのに…かなり疲れてます。


でも、でも!!今日はほんまによかったんです。
昼が4階でしたが、爆レス祭り!!
娘。皆が上のほうかなり見てましたので、指示されてたのかと。
「4階も見なさい!!」って言われたら、見ますよね(笑)
夜は2階2列で良席のはずが…やはり皆上見てました(汗)
こういうことってあるんですね〜いやはや、勉強でした。


というわけで詳しいレポは明日以降に書きます。


ル ’‐’リ<私達のレポはないんですかぁ?


えっと、まぁ後回しってか…書ける時に書きますよ。
土曜日は色々と思うことがありましたので…
娘。ヲタ視点で書いてみたいと思います。