恋するフットサル第1回

konkon-kondon2006-04-21


えっと、先週末から「恋するフットサル」って番組が始まりました。
少し前から始まってる「ガロッタス〜」がいまいちでしたので。
あんまし期待はしてなかったんですが…
見てみると(ごにょりましたが)かなり良い!!
ってことでちょと紹介してみます。


スフィアリーグの魅力を伝えるこの番組。
どうも出場チームのメンバーが週代わりで登場するようです。
なんと第1回目がよっすぃ〜とこんこん!!
よしみきってパターンが普通ですが…なぜかこんこん(笑)
嬉しい限りですよ〜



(0^〜^)<私、吉澤ひとみと〜
川o・-・)<私、紺野あさ美が務めさせて頂きます


なんとなく眠たそうなこんこんさん(笑)
でもこの表情テラキャワス!!
はぁ〜こんこん…なんでこんなにキャワなんやろう…
どうも前日はスフィアin名古屋やったみたいです。
この仕事とかあったから早々に帰ったんですね、納得です。



よっすぃ〜とこんこんの2人はカレッツァの2人と対談することに。
カレッツァ小島くるみさんと井本操さん。
小島さん、いっつもすごい熱いプレーに感心してます。
井本さん、でっかいです(笑)威圧感ありますね。



さの<他のチームとの交流って?
(0^〜^)<全くないですね〜
(0^〜^)<交流の「こ」の字もない


たしかにハロプロってこういう傾向が(笑)
他のチーム同士はちょこちょこ交流あるみたいですよ?



しばらくはガッタスカレッツァの覇権争いの映像が。
いやぁ〜見てると色々と思い出したりします。


そんなこんなで番組は終盤となり、出ました!!
こんなとこでこんこん節炸裂です。


川o・-・)<私、センゴとか走ってたことあるんですけど


こんこん〜センゴって多分誰もわからないですよ(爆)



(0^〜^)<「センゴ」ってどういうのか分かんない
さの<「センゴ」走ってたってどういうこと?
さの<戦ったあと?太平洋戦争?


ほら〜予想通りもの凄いツッコミの嵐(笑)
お陰でこんこんはずかしがってしまってます。



やってしまった〜って感じで笑うしかないこんこんさん。
いやぁ〜こういう番組でこんこん節が見られてちゃいこ〜です!!


結局1500mでも後ろから追いかける方が楽な時もあるってことが言いたかったと。
つまり現在3位のガッタスはまだまだこれからなんやと言いたかったんですね。
こんこんらしくていいですよ〜こういうのは(笑)



というわけで最後に握手して番組は終了。
次回(今晩です)は吉紺と北澤監督の対談とか。
これまた楽しみな感じです。



てなわけでこの番組、ずっとガッタスメンバーが出るわけではなさそうですが。
内容的にはかなり良くできてるんではないでしょうか。
これで「フットサル行こうかな」って人が増えるといいと思いますよ。


まぁ私としてはとにかく…
こんこんを司会に!!
してください(爆)きっと番組すごいことになりますよ。