地味にセクシー↑↑

konkon-kondon2006-04-13


アロハロこんこん見っぱなしのこんどんです。
何か見所ばっかしですごいんですが?!
過去にこんこんだけが1時間も映る映像なんてないので…
改めて発売して下さりありがとうございます。


ってことでハロモニ。の続きを。


陶芸教室にてそれぞれ作品を作ることに。
こんこんは桜のイラスト書いてますね。
日本ってこともですが、ピンクやからでしょうね(笑)



はじまるもこんこんが横から見えて、衣装にびっくり(笑)
なんですか〜?この衣装は〜この〜露出狂(爆)
セクシ〜↑↑です、こういうのが地味に。



肝心の作品は…こんこん何作ってんの?



手が汚れるから手袋はめてます。
ネイルしてるんやから最初からしましょうよ(笑)
こんこんらしいマイペースな瞬間。



んで、手袋はめたはいいものの結局は先生に作ってもらい…



桜のお皿になりました(笑)
ピンクでかわいらしくてこんこんらしいですね〜。



続いて射的するこんこんさん。
片目つむって狙い定めてるこんこんキャワス!!



次はジョイポリスハーフパイプ
何かそんなのがあるみたいです。大阪人にはわかりません(爆)
こんまこチームvs.みきよしチームで対決です。
始まる前に緊張してしまってます(笑)



結局対決に負けて抱き合うこんまこちゃいこ〜!!
こんこんの肩にあご乗せるまこっちゃんがこれまたいいです。
この2人見てるとほのぼのしていいですよ〜