風鈴より雷おこし

konkon-kondon2006-04-11


今日は4時に家に帰ったのに気疲れしています。
出張やったけどいっぱいやり忘れて帰ってきてます。
あ〜明日が憂鬱ですよ(汗)


しかもアロハロこんこんがまだ(アマゾン)とか(汗)
今日ハッソ〜メール来てたから明日着ですかね。
う〜ん、また乗り遅れた感たっぷりですよ(泣)


ってことで今日は先週のハロモニ。ネタを。
昨日ちょこっとやりましたけど、今日はちゃんとします(笑)
まぁいつもながらにふせます→


今回はのんちゃんがバスガイドになってのバスツアー。
はじまるや否やかなり上機嫌のこんこんさん。
1人だけテンション↑↑すぎますよ(笑)



最初の行き先は浅草寺「せんそうじ」って読むんですよ?
それは置いといて、こんまこの仲良さそうな姿に感激(涙)
何か指差してますよね?位置的にこう言ってると思われます。


∬´▽`)<ねぇこんこん、芋ようかんだよ〜
川o・-・)<ホントだぁ、やばぁい、食べたぁい



手焼きせんべい屋にてせんべいの手焼き体験をするご一行。
そんな中での1コマ。こういうの見ると嬉しいです。


川釻v釻从<ほれ、食べな
川o・-・)<もぐもぐもぐもぐ



昼ご飯をかけて2チームに分かれて対決をすることに。
こんまこチームです!!マックンが大変そう…
マックン、代わりにやってあげようか(マテ)



外国人に人気のお土産を選ぶ対決やのに、開始早々こんこん節が(笑)
しかも相手がまこっちゃんなので止めるわけもないですし(爆)


川o・-・)<揚げまんじゅう♥



川o・-・)<ウチらが好きなモノは外国人の人も好きなんです♥


普通に聞いたらなんじゃこりゃ?!ですよ?
でもこんこんやから許します(笑)だ〜ってキャワキャワですし!!



ふと入ったとあるお店にて。神がかり的な発言が(笑)
さっすがいもねぇです(爆)
いつかのハロモニ。でもこんなんありましたね〜。


川o・-・)<芋だんごぉ♥
※ 草だんごです…




さぁ〜ついに今年のこんこん語録大賞がきました(笑)
これってすごいですよ(笑)こんこんらしさ満開です!!


川o・-・)<「花よりだんご」で「風鈴より雷おこし」なんです



川o・-・)<ねぇ、これさつまいもあんだって


どこまでもいもなんですね、こんこんさん。



川o・-・)<ちょ〜サクサクでおいひい


こんこんさん、口の中に入れながらしゃべったらダメですよ?
まぁ、こんこんが食べてる時に何言うてもあかんか(爆)



∬´▽`)<開けてくださぁい


人形焼の店が閉まっていたらシャッターを叩くこんまこのお2人。
普通にやってたら多分怒られますよ〜?
この2人の食べ物に対する執念はただならぬものです(汗)



川o・-・)<チョ〜おいふぃ♥


左手にもなかアイス2つ、右手にパンプキンの揚げまんじゅう。
指先はネイルがきれいやのに?このギャップが素晴らしい!!
カボチャで至福の時を味わってらっしゃるようです。



川o・-・)<ヤバイよまこと、ヤバイよこれ、チョ〜おいしい


ヤバイくらいにおいしくて回ってしまったこんこんさん(笑)
なんてキャワな18歳なんや!!罪な奴め〜
この〜揚げまんじゅうくらい買ってやるからデートして(マテ)



昨日紹介した1シーン。これって多分本当はこういうことなんですね。
でも脳内で川o・-・)<あ〜ん♥ですから(笑)


川o・-・)<これ本当においしいんだよ〜ヤバくない?


想像です(笑)多分テンション↑すぎて視聴者に同意求めてます(爆)



川o・-・)<楽しいねぇ、お土産選び♥


この子もう〜マイペース爆進してます(爆)
決してそこまでいくとお土産選びではないですよ?こんこんさん。



正座してたけど、足が痛くなって崩してるこんこんさん。
こういう何気ないのがこんこんキャワなんですよ〜。
足さすってるとことかテラキャワス!!!!
代わりにさすってあげよか(コラ)



というわけで結局対決には負けてしまった、こんまこチーム。
でも十分楽しめたみたいなんで、よしですね。


いや〜しかしこんまこで食べ物ロケやらしたらヤバイですね(爆)
見所満載なんでこっちはちゃいこ〜ですけどね。
多分スタッフとかあちこち動く2人で大変かと。
でもそんなスタッフになりたいって思います(笑)


何か長いので続きは明日にでも…