いつもどおり

konkon-kondon2006-04-07


え〜っと、何か考えすぎてたみたいです、こんどんです。
基本を忘れてたって言うか〜まぁええかと。
来週には広島〜福岡遠征が待ってますから!!
遠征はアロハロ紺野あさ美DVD」ちゃんと一緒に行きます(笑)


え〜っと、今回春ツアーグッツ前半はやさしいもんでした。
詳しくはこちら


しかし、後半になってありえない攻撃が舞い込んでます。
65番以降は先週追加分、ソロセット追加です。
これだけでもお金が〜って感じですけども。


今週追加分(ポケモーのみ更新済)です→


77.ビジュアルBOOK-2
78.ツアーTシャツ(新バージョン)(Lサイズ)
79.〜88.ソロミニフォトアルバム(生写真4枚付)
89.後半追加ソログッズセット
90.吉澤ひとみ誕生日記念Tシャツ


ええ、問題が89番です。
77,78,79〜88のメンバー1人、そのメンバーの限定写真1枚とか。
これやと前回使った分と同じくらい軽く飛んでいくとか(汗)
ここまで来るとしんどいのに買ってしまうのがヲタの性…
ええ、こんこんソロセットと追加セット買いますよ!!
4月も出費がすごいことになってます(雑費も含め)