結婚?

konkon-kondon2006-04-24


名古屋で燃え尽き症候群気味のこんどんです。
えらいよかったので、何か反動が大きいです(笑)
まぁ土曜日までには戻していこうと思いますけどね。
というわけでレポは明日にでも。


え〜と、ちょっとびっくりしたんですが。
つんく♂が結婚するようです。
相手は25歳の元モデル…25歳?!
ケメちゃんと同年齢ではないですか!!
はぁ〜そういう方と結婚するんですね、いやはや。


まぁもの凄い忙しい(はずの)つんく♂さんですが。
しっかりとこういう時間があったんですね。
最近しょぼくなったとか言いますが…楽曲がですよ。
私はそんなにか?って思うとこもありますけどね。
これを機に心機一転して頂きたいと思います。