ベリ紺in大阪レポ

konkon-kondon2006-04-27


いきなりですが…
どっちの料理ショー見ましたか?
愛ちゃんとガキさんが出ておりました。
ゴールデンタイムに現娘。が出るのは久々です。
多分IQサプリ以来になるんでしょうかね?
こうやってちょこちょこ出てほしいですが〜
こんこんを!!
なんで食べる番組にこんこんを出さんのや?と問いたいです。


というわけで先週のベリ紺レポ書いてみます。
基本的にベリヲタの方は見ないでくださいね(笑)


まぁベリ紺の為、まったりと12時頃会場へ。
ベリ単独紺は初ですが…いつもとは違う顔ぶれ。
でもちらほらと「お前も娘。ヲタやろ?」って人見ました。
その人達は殆ど次の日の名古屋でまた見ることに(笑)
私と同じような人が多かったんですね〜


まぁ会場外は厚生年金会館好例のロマモーがあったり。
その辺では交換会や○りやってたり、色々でした。
な〜んか、でも変な人がちょこちょこ見られました(汗)


その日は隣で175Rもライブやったようでして。
女の子達がこっちをみんなで見てるとか(汗)
よりによってそんな時に30人くらいでのロマモーが(爆)
まぁ楽しい場外ではありましたけどね。
内容については…1曲ずつ触れていきます。
座席は3階J列。最近踊ってばっかですわ…


01.Berryz工房行進曲


初めはテンション↑↑で挑みました〜。
まぁ盛り上がる曲ですよね、はい。


02.ギャグ100回分愛して下さい


从´∇`从<の〜にゅ。の〜にゅ。


ベリヲタ最強(爆)


さてさて、「あ〜な〜たが1番好き!!」のとこで
β( ̄ゥ ̄)<あ〜さ〜美〜が1番好き!!
って小声で言ったのは内緒です(爆)


03.恋の呪縛


ええ、全部踊りましたが何か?
千里セルシーのイベントのお陰です(笑)



04.ジリリ キテル


新曲はわからん(笑)
州*‘ o‘リ<冷や汗ジリリきてる〜
って私が踊りわからんくて冷や汗でした(汗)


05.秘密のウ・タ・ヒ・メ


いいんやないですか?


06.21時までのシンデレラ


デレデレ〜シンデレラ(笑)
終始踊るしか〜3階は見えんって!!


07.さぼり


休憩中(笑)


08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜


この前のMCで熊井さんの身長170cmネタが(笑)
180cm目指すってほんまですか?



09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


おどr(ry


10.愛する人の名前を日記に


これがこの紺でのNo.1(爆)
ついこないだまで小学生やった熊井さんがランドセルしょってます。
まぁPVの中でなんですけどね〜。
曲の終わりでランドセル持って、ステージに登場。
演出がベタやけど、いいと思いますが(笑)


11.BERRY FIELDS


わからんままに振りコピ頑張る(笑)


12.かっちょええ!


かっちょええかっちょええかっちょええ…


13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷・清水)


後半のキャプテンのダンスかっけ〜ですよ?
いや〜初め誰かわからんかったんですが、びっくりでした。



14.安心感 (熊井)


ランドセルからドレスの熊井さん。
ソロで歌ってましたが、安心感持って見てました。
安定してる声ですね、この子は。


15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)


これまた休憩(笑)


16.恋してる時はいつも…


わからん(笑)
途中でスペジェネのc/wと気づく。


17.ピリリと行こう!


踊ってたら途中で何か変わって外す(笑)
通路席やったけど、横階段でリアルに踏み外してました。
いや〜痛かった(爆)



18.ハピネス〜幸福歓迎!〜


意外と振りがわからんかったこの曲。
まぁいいです(笑)


19.スッペシャルジェネレ〜ション


いつもどおりのヲタの掛け声!!
これだけはすごいって思いますわ〜
ベリヲタやっぱしすごい(笑)
娘。紺で「こはっピンク」コールとか揃わんもんですかね〜


EC1.友情 純情 Oh 青春


まぁ会場に合わせてのってました。



EC2.ありがとう!おともだち。


ありがとう〜?


ということで見終わって…不完全燃焼(汗)
まぁベリはべりでいいんですが、やっぱ私には娘。って。
こんこんしかないっしょ!!と感じた紺でした。
ベリが結構好きなヲタ(ベリヲタではない)も言うてましたね。
というわけで今後は娘。紺をもっと頑張ろうと思います(爆)