こんこんの想い

昨日、娘。紺行ってきました。
今日も今から2公演行きますがね。
すこし感じたことを書きたいと思います。


昼公演…こんこん、まこっちゃんからのコメントがありました。
公式コメントどおりの内容でしたけども。
こんこんは少し詰まりながらもしっかりと言ってくれました。
でもまこっちゃんは詰まりながら半泣きでした。
そう考えると…色々と考えることがあって…
私はその場にいるのが辛くて辛くて…
でもこんこんが決めたこと、その想い受け止めることはできました。


でもその後、昼公演のこんこんは何か変やったんです。
フリ間違えるは、どこが元気が足りない?というか…
そんなのを見ていると、胸が苦しい気持ちでいっぱいでした。


しかし、夜公演。こんこんは元気になってもどってきました。
1回言ったこと、公演終えたことで吹っ切れたのかもしれません。
ほぼいつもどおりのこんこんでしたよ〜
最後のほうでテンション↑↑すぎて大コケしてましたけどね(笑)
そんなこんこんが見られて私は心が落ち着きました。


またちゃんと書きたいとは思いますけど、今はもう大丈夫です。
こんこんの卒業までしっかりと見届けたいと思います。
というわけで…今からまた行って参ります!!