復帰?

konkon-kondon2006-07-01


数日間どっかいってしまってました、こんどんです。
完全に現実逃避してました(汗)
もう大丈夫でございます。


何か最近こんなんばっかしでハロモニ。とか更新してませんね(汗)
というか今週のハロモニ。まだ見てないとか(泣)
書いたら見ようと思いますが…どうなるか。


先日Ambitious!野心的でいいじゃんのシングルVが発売になりました。
これはしっかり買ったんですが、完全に見遅れてます(汗)
来週に向けてダンスレッスンせんといけないんですが…


今回は何よりもメイキングがええかな?って思います。
やっぱし卒業やからこんまこ多い!!
ラストの静止画?なんて言うんですか?が特に多い(笑)


あさ美ちゃんの心友、まこと。
心許してるせいかあさ美ちゃん完全に緩んでます(笑)
目がいつも以上にタレ目なってるからですけどね。そんな証拠です。
やっぱしこの2ショット1番です。2人とも最後なんですね…



愛ちゃん。あさ美ちゃんは歌もダンスも敵わなかった時があった。
でも自分なりのやり方で頑張ってきたんです。
やっぱし同期なんですよ。深い絆があるんです。



ガキさん、というか豆。
最近こん豆の2人見るとダメなんですよ、涙腺がどうしても…
この子の今の気持ちを思うと辛いんです。
卒業式…笑顔で送り出してくれますか?



美貴ちゃん。心許した相手には全てをさらけ出せる。
そんなあなたはあさ美ちゃんの心の支えやったんです。
まだ弁当選んでもらってんですかね(爆)



亀ちゃん。ハロプロアワーでは正直うっt(ry
だってキャスターが目立たないジャマイカ〜!!
1人だけ「紺ちゃん」って呼ぶ亀ちゃん。素敵です(笑)



さゆ。もう〜裏山すぎる!!
だってあさ美ちゃんのほっぺがぷにって、ぷにって、ぷにって!!
さゆ〜ちょっとでええから変わって?変わってくれたらええことあるかもよ?



れいな。未だに「ぽんちゃん」って呼んでくれる子。
れいなやないけど「おつかれいな〜」なんやって!!
あさ美ちゃんが言うたんやからみんなで使いましょう?



春ちゃん。あさ美ちゃんが「いいな〜」って言った子。
はっちゃけられる感じがいいな〜って言うてました。
最近メキメキかわいくなって、1人でテレビに出て…すごいです。
いつかほんまのミラクル起こしてくれますか?



吉澤さん。最近めっちゃあさ美ちゃんと2ショットの多いリーダー。
「練習に来ないジャマイカ!!」事件以来ですけどね(爆)
娘。とガッタスよろしくお願いしますよ?



10人の娘。達。あ〜久々に今週末見れるんですけども。
もう7回しか見れないと思うと寂しいもんです(汗)