グッドウィルカップ予選

konkon-kondon2006-07-06


仕事でへとへとのこんどんです。
いや〜肉体労働はしんどいですね。
何か筋肉痛が来そうです(汗)


そんな中、今日はグッドウィルカップの予選でした。
私は仕事で今日はいけず…来週の決勝しか行けません。
というわけでどうなるのかと祈りながら仕事してましたが…
見事ですね、


決勝進出!!


のようです。ほんまによかったです。
あさ美ちゃん、そしてみんなおめでとうございます。


結果としては…
ガッタスはグループB。
chakuchaku J.bと、Team Goodと同じグループです。
chakuchaku J.bとは膠着したままの引き分け。
Team Goodが以外に強かったものの、代理キャプテン柴ちゃんの活躍で勝利。
それで勝ち点4で総得点によりグループ1位通過となりました。


他方、カレッツア、YOTSUYA CLOVERSザナドゥのグループAは…
カレッツアが1敗1分で姿を消すという番狂わせがあったようです。


兎にも角にも来週は無事見にいけることになりました。
気になるのは今日のグループC、Dの結果。
おそらくこのままやとチードリが出てきて決勝でも…
って感じになると思いますが。
ASAI RED ROSEの大物食い、蹴竹Gの何か(笑)
これでどうなるかはわかりませんからね。


来週は頑張りますよ〜!!
千奈美に巷で噂の「表紙」とかは明日に…
「先行カット」と併せてやっちゃいましょう?
そろそろ祭が始まりますよ!!