上半期総括②

konkon-kondon2006-07-05


王監督の手術しますって発表の方に驚いているこんどんです。
普通にびっくりしてしまいましたよ(汗)
早く(できればシーズン中に)戻ってきて欲しいものです。
地味な野球ファンの一言でした(爆)
というわけで今日は4〜6月を振り返ってみましょうかね?



4月


娘。春ツアー「レインボーセブン
4/15 広島厚生年金会館 昼公演 1階16列
4/15 同 夜公演 1階17列
4/16 九州厚生年金会館 昼公演 2階8列
4/16 同 夜公演 1階24列
4/23 名古屋市民会館 昼公演 4階3列
4/23 同 夜公演 2階2列
4/29 大阪フェスティバルホール 昼公演 1階O列
4/29 同 夜公演 1階㏍列
4/30 同 昼公演 1階EE列
4/30 同 夜公演 2階H列


Berryz工房春ツアー「にょきにょきチャンピオン
4/22 大阪厚生年金会館 昼公演 3階J列


スフィアリーグ3rdステージ
4/6 愛知県体育館 スタンドPブロック 2列


4月の娘。だけで10公演ですか(笑)
月初めはこれまたガッタス。でも準決敗退で閉会式におらんとか(汗)
その後しばらくして怒涛の中国〜九州ツアー。
大変やったけど、楽しかったです。
その後地味に行ったベリ紺。
4階やのにめちゃめちゃ楽しかった名古屋。
そして…卒業発表。その直後の大阪。
辛くもあり、楽しくもあり。
4月は本当に忘れられない月になりました。
っていってもこの後の5月も7月もですけどね(笑)



5月


娘。春ツアー「レインボーセブン
5/6 さいたまスーパーアリーナ 200レベル1列
5/7 同 昼公演 200レベル1列
5/7 同 夜公演 200レベル19列


生誕祭&あさ美ちゃんの娘。ラスト紺。
この場におれたことが本当に幸せでした。
今思い出してもなんともいえない思いがあります。
この時は楽しかったと言うよりも感慨深いものがありましたね。



6月


ハロ☆プロ パーティ〜!2006 後藤真希キャプテン公演
6/3 香川県県民ホール 昼公演 1階17列
6/3 同 夜公演 1階30列
6/11 なら100年会館 昼公演 Mゾーンカ列


6月に入って地味に3公演も入ったハロパ。
噂のあの曲も聞く為に入ったと言えますが(笑)
これはこれで楽しかったですね〜。
もちろんあさ美ちゃんおらんからアウェーでしたが(爆)
楽しさも○分の1ってとこですかね(笑)



ってな感じですね。
この上半期も頑張りました。娘。ツアー15公演は過去最高ですね。
全34公演ですから、半分もいってないんやな〜って感じですけど(笑)
新潟、神奈川、名古屋初日くらいは行っとけばよかった〜とか今思ったり。
まぁまぁよかったですよ(爆)色々と。


今は当面ワンダ紺7公演に全力注入です!!
さてさてまたダンスレッスンをせねばいけません(笑)