上半期総括①

konkon-kondon2006-07-04


かなりの衝撃を受けてます、こんどんです。
今日ヲタショ行ったんですが、火曜日やのにPVがかかっていました。
ちょうど行った時にかかってたのが…小春ちゃんの「恋☆カナ」。
普通に凝視してましたけど(笑)
確変ですよ、これは。やばい…と思います。
最近何気に小春ちゃんって書いてるような気がする


今日は上半期でも振り返りましょうかね。



1月


ワンダフルハーツ
1/14 大阪厚生年金会館 昼公演 1階S列
1/15 同 朝公演 2階J列


今思えばもっと入っとけばって思った冬ワンダ紺。
まぁあさ美ちゃんの出番と言えば少なかったんですが…
この時は現在のことなど露知らず…全員集GO!も回避です。
エルダーも入っていません。



2月


スフィアリーグ2ndステージ
2/23 駒沢体育館 南スタンド F列


毎日DVDやらハロモニ。やら見て楽しく過ごしてました。
レインボー7が発売されてヘビーローテしたり。
アロハロ発売が決まって、妄想しまくってたり。
そんな中で仕事休んでいったフットサル。
あさ美ちゃんがPK止めて優勝した記念すべき大会です。
リアルに涙してましたけど…充実してました。



3月


娘。春ツアー「レインボーセブン
3/11 富山オーバードホール 昼公演 1階I列
3/11 同 夜公演 2階R列


スポフェス
3/18 さいたまスーパーアリーナ 200レベル7列


富山、埼玉と2週連続の遠征。
帰ってきてひどい風邪こじらせた記憶が強いです。
春ツアー初戦であさ美ちゃんがあまり目立ってないことに凹んだり
それでも頑張ってる姿が素敵やなって再認識したり
スポフェスで殆ど見えんけど、MVPとったことに感動したり
色々ありました。



今日は上半期の半分で…って読み直すと〜


暗すぎるジャマイカ〜!!


ええ、全く暗くなる必要なんてなく楽しかったです、はい(爆)
4月からのテンション↑↑の前にあんま盛り上がっても〜ですよね?
ってなわけで明日は4月以降の総括で(笑)


川釻v釻从<分けるのかよ?


ごめんなさい(汗)美貴ちゃん許して〜