逃した魚は…大きいぞ?

konkon-kondon2006-07-07


はぁ〜やってしまったこんどんです。
巷では…


See You again ゲット!!


との声が相次いでいます(汗)
私なんて本屋に顔出してもいないジャマイカ!!
ええ、仕事忙しかったんですよ。
それでもフライデーだけはちゃんと朝買いました。
明日本屋に探しに行きます。
もしかしたら大阪はまた遅いのかもしれません(汗)


てなわけで場違いの先行カット祭で!!
写真集自体はスキャンしにくいので(折れそうになるのでやる勇気がないです)
1冊スキャン用に買えってことですか(爆)


まぁ一応伏せときますね→


いつもどおりのクオリティ高いビキニあさ美ちゃんキタ!!
会社について1人でニヤニヤしてましたが何か?



キャワー!!特に上の見たことない髪形(笑)
めっちゃキャワやけどどうしたらええんですか?!



あさ美ちゃん…似合ってるで!!
もうやばいです(爆)



先行カットだけでこんなんでしたから…
若干写真集自体の中身も見てしまいましたが…
すごいですよ?かなり?


明日写真集探索ツアー行ってまいります(笑)