神様って

konkon-kondon2006-07-03


7/15に近所に℃-uteが来るこんどんです。
ええ、自宅より徒歩10分の場所でCutie Circuit 2006があります。
ここは大阪のハロプロ聖地ではないでしょうか?
太シスから始まり、℃-uteですか。
美貴ちゃんやごっちんも来ましたね。いや〜すごいです。



というわけで千里セルシー



いいとこですよ?この機会に来てみませんか?
ただお願いですからヲタ芸だけはやめてください(汗)
こういうイベントの時はほぼ親も見てます(私がいたことは毎回知りません)
帰って親にヲタ芸のこと聞かれたら間違いなく爆死ですね(爆)


千奈美に今はダンスレッスン後でへばってます(笑)
PJに娘。出てましたね!!見ましたか?
あさ美ちゃんとまこっちゃんのインタビュー+映像もあって。
まぁ歌はショートver.やったのでびみょ〜でしたけど(汗)


な〜んかそういうことしてたらワンダ紺in大阪のチケットが来ましたよ!!
先週は「FCが素晴らしいチケをよこした」って書きましたけど。
またまた素晴らしいチケットよこしてくれました(笑)
千奈美に夜は連番者のとこに素晴らしいチケが届いたようです(笑)



昼:アリーナ○列センター
夜:スタンド○列(ステージ真横)


久々に神チケが来ましたよ…
今から既に焦点が大阪になってるんですが?
私の地元でのあさ美ちゃんラスト。
はっちゃけてまえってことなんですよね?そうですよね?
こうなったら200%はっちゃけさせて頂きます。
ミュ払い戻しの制裁は受けないんですかね…