ハロプロ楽曲大賞②

konkon-kondon2005-11-27

昨日の予告どおり、今日はPV&推しメン部門について書きたいと思います。
まずはPV部門から→


これもまた昨日と同様で、純粋に選んでおります。
1位はBerryz工房らしさというか、かわいいところが出ていて、8人の良さが見えるような作りになっていたと思います。PVという意味では今年最も良かったと思います。決してベリ推しではありませんよ。
2位は見た時にこれは…と思いました。なんですか?という意味です。ですが、全てを1カットで撮っているところ、多少の間違いはその後の動きでカバーするところ、見ていく内によく思えてきましたね。こういう作りのPVもとてもおもしろいと思いました。
3位は特にコメントはありませんが、短時間のPVで47人全員の紹介を入れたところを評価します。頑張りましたね。


それでは次に推しメン部門→


紺野あさ美さんモーニング娘。


この娘以外に書く娘はいません。私は単推しですので。
まぁ好きな娘は他にもいますので、DDと言われるかもしれません。実際、色々な現場に出没しています。
ですが、推しているのはこんこんだけです。本当、罪な方ですよ、こんこんは。
来年も再来年もこんこんがいる限り、私は紺野ヲタを続けます。