素のこんこん

konkon-kondon2005-11-24

やっとスピリッツオブガッタス入手しました。
娘。DOKYU!で少し内容は知っていましたが、こんこん部分だけざっと読みました。
ガッタスのときのこんこんは本当に熱いです。普段からは想像できない位に。
でも読んでみると、こんこんの心の中は思っている以上に熱いことが感じ取れました。
負けず嫌いの真剣な眼差しのこんこんも大好きです。それが再認識できる感じでした。
こんこんの性格、B型そのものやな〜ってのがよくわかります。いいですね、やっぱし。
12月は案の定、休めませんが、来年の名阪にガッタスが来る時に期待します。
実は私もフットサルやるんですが、動機はこんこんがやっているからです。不純ですよね。