バリバリ教室③

konkon-kondon2005-11-30

さて、今日はこんこんの成長について書きたいと思います。
数日前にも書きましたが、今ツアーにてこんこんはソロで涙とまを歌っていました。
私が聞いた限りでは回数を重ねるごとにうまくなっていたのです。
事実、千秋楽の群馬夜は本当に素晴らしかったとの話も聞きます。
1人で歌うことの重圧、ましてや涙とまを歌う、相当なプレッシャーだったはずです。
それでも丁寧にしっかり気持ちを込めて毎回歌ってくれていました。
その背景にはやはり年初で行ったボイトレでつけた自信なんでしょうね。
何よりもこんこんの努力が実り、我々に通じたとだと思っております。


加入して4年もたって今更〜と言われるかもしれません。ゆっくりなんです。
大阪昼のAFODでこんこんがパートを忘れてしまっていたのはご愛嬌です。
こんこんがマイペースだからこそ、こっちもゆったりと見れるのかもしれません。
だからこそ私は5期MCが大好きでした。正直涙とまの次に楽しみでしたね。
仕切る&ツッコむガキさん、ボケる愛ちゃん、まこっちゃん、んでマイペースこんこん。
またどこかであの絡みを見れることを期待します…ラジオやらんかな…