バリバリ教室①

konkon-kondon2005-11-28

昨日で2005年の秋ツアーも終了しました。こんこん、そして娘。のみんな、お疲れ様でした。
今年のツアーは春、秋ともにセットリストが良く、充実していました。
そんな中、秋ツアーについては「10人娘。」がテーマだったんではないかと思います。
昔の曲を多く取り入れつつも、今の娘。にしか出せない魅力が感じ取れる。
少数の歌から全員に戻ったときの一体感。全てが今の娘。だからこそできるのだと思いました。
はっきりと言いますが、私は今の10人娘。が過去のどんな時よりも好きです。
こんこんがいるのはもちろんなんですが、現娘。の結束力が好きなんです。
今日から少しずつ、今ツアーを振り返っていきたいと思います。