1年経ちました

konkon-kondon2005-11-25

こんこんにとっては思い出など詰まっている曲、「涙が止まらない放課後」が発売されて1年経ちました。
正確には11/3でしたが、昨年の今頃はTV出演を楽しみにし、毎日何回もリピートして聞いていました。


そんな曲を今回のツアーでこんこんはソロで歌っているわけですが。
初めソロで歌ってるって聞いた時、「大丈夫なのか?」って気持ちが先行しておりました。
実際、松戸での音源は聞きましたが、すごく緊張していました。
その後、私が現場で初めて聞いたのは10/2の大阪フェスです。何かそんな心配は一気に吹き飛びましたね。
計5回聞きましたが、回を重ねるごとにうまくなっていっている、何よりも気持ちをすごい込めて歌っているのが毎回伝わってきました。


この1年間、年初からソロで歌わせてもらったり、ボイトレに励んだり、それで今ツアーのソロ。
やはり年初は声量がまだ乏しく、厳しい面がありました。
でも今ツアーのソロを聞いていると1年間ですごい成長したのが感じられます。
まだまだかもしれませんが、こんこんの成長はゆっくりです。でも確実に成長しています。
こんな娘の成長を私はこれからも応援していきたいと思います。